エラー エラー

入力内容をご確認ください

ご入力内容に不備・誤りがございます。
お手数ではございますが内容をご確認のうえ、修正と再送信をお願いいたします。
このページには直接アクセスできません。
 

メール送信時のご注意事項

キャリアメールのドメイン受信指定

キャリアメール(携帯メール)をお使いの方で、指定したドメインからのメールのみを受信する設定(ドメイン指定受信)を行っている場合は、弊社からのメールが受信できない場合がございます。下記のリンクをご参考の上、ドメイン受信設定をお願いいたします(以下、携帯各社へのリンクです)。

メールが届かない場合

メールフォームからのお問い合わせが完了しますと、フォームにご記入いただいたメールアドレス宛に、受付を完了した旨をお知らせする自動返信メールが届きます。自動返信メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
  • 記入したメールアドレスが間違っている
  • 迷惑メールフォルダに振り分けられている
  • ドメイン受信指定されている
  • メールボックスの受信容量がオーバーしている
  • ウィルスソフトの設定がされている
しばらく経っても自動返信メールが届かない場合は、大変お手数をお掛けしますが、お電話(0299-23-3155)にてご連絡をお願いいたします。なお、営業時間外や定休日に頂戴しましたお問い合わせは、翌営業日より順次ご対応させていただきます。
お電話でのお問い合わせはこちら
TEL:0299-23-3155