入力内容をご確認ください
ご入力内容に不備・誤りがございます。お手数ではございますが内容をご確認のうえ、修正と再送信をお願いいたします。
このページには直接アクセスできません。
メール送信時のご注意事項
キャリアメールのドメイン受信指定
キャリアメール(携帯メール)をお使いの方で、指定したドメインからのメールのみを受信する設定(ドメイン指定受信)を行っている場合は、弊社からのメールが受信できない場合がございます。下記のリンクをご参考の上、ドメイン受信設定をお願いいたします(以下、携帯各社へのリンクです)。メールが届かない場合
メールフォームからのお問い合わせが完了しますと、フォームにご記入いただいたメールアドレス宛に、受付を完了した旨をお知らせする自動返信メールが届きます。自動返信メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。- 記入したメールアドレスが間違っている
- 迷惑メールフォルダに振り分けられている
- ドメイン受信指定されている
- メールボックスの受信容量がオーバーしている
- ウィルスソフトの設定がされている